Search

検索したいワードを入力してください

車のキーホルダー・手作り方法紹介

更新日:2023年11月26日

車のキーホルダーをお探しの方必見です。車の鍵・家の鍵・バイクの鍵・自転車の鍵・仕事で使う鍵などたくさんある鍵をまとめて使えるようにキーホルダーを使いたいと思っている方はぜひ読んでみてください。この記事ではの車のキーホルダーについて紹介します。

車のキーホルダー・手作り方法紹介

こんなのあるんだ車のキーホルダー

あなたは車のキーをどのように持ちあるいていますか?ポケットにそのまま入れたりキーホルダーにつけてバッグにいれたりと、人によってさまざまですがここでは今の車のキーホルダーをとテーマ別に紹介していきますいまちょうど探している方は参考にしてください。

車のキーホルダーには大きくわけて鍵やスマートキーを収納して使うキーケースタイプとシンプルに鍵そのものに取りつけたり家の鍵など他の鍵といっしょに束ねて使うタイプのものがありますが、今回はそれらをおりまぜてご紹介していきます。

第15位はかこいいキーホルダー

(maximaselect )スポーツホイールキーホルダーhellaflushスタンス走り屋VIPユーロ系必見車好きな人なら目をひくこのフォルム14本スポークのリアルな作り、ホイール直径3.5cm高さ1.7cm重さ25gで車のキーにつけておけば周りの人が気づくでしょう。インパクトが強いアイテムです。

第14位は2つの鍵を入れられるキーホルダー

Blumeダブルポケット・スマートキーケース・2つの鍵を収納・牛〜これは車の鍵とスマートキーの2つをケースにおさめることができるのでぶつけたりすれたりするダメージを減らします。カラーバリエーションも豊富でメンズレディース対応、素材は牛革またフックがついているのでズボンやカバンにつけられて持ち運びに便利です。

第13位は革製のキーホルダー

レモンツリーART・キーケース・スマートキーケース・鍵収納・本革・オレンジ、レッド、ブラウンの3色あり・メンズ、レディース対応〜これは見るからに高級感があり革が使われているので使えばつかうほどに手に馴染む心地よさがあります。大事な人にプレゼントする贈答品としてもいいでしょう。

第12位は便利な機能付きキーホルダー

Duoデュオ高級感漂うWリングダブルリング式Duoキーホルダー高機能カラビナフックオシャレデザイン車家鍵(シルバー)〜色はゴールド・シルバー・ブラックの3色、キーホルダーとしての基本的な機能を持ち、スボンやバッグなど好きなところに簡単に着脱可能なフックが付いてこの値段なのでコスパの高い1品、見た目もおしゃれです。

第11位はおしゃれなキーホルダー

日本製キーホルダー・革・おしゃれ・本革キーリング・レザーキーリング・牛革コインケース・メンズ・レディース・小銭入れ・500円硬貨が2枚入る・一流の革職人による丁寧な仕上げ(青・緑)(ギフトボックス付き)。

日本製であり老舗の職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げたものなので作りもしっかりとしたものであり飽きのこないどこか懐かしさすら感じられる1品。ギフトボックス付きなのでふだんお世話になっている方にさりげなくプレゼントするのにもてごろです。

第10位はかわいいキーホルダー

Eskyキーファインダー・探し物探知機・探し物発見器・忘れ物発見器・キーファインダーキーホルダータイプ・電池付きワイヤレスリモコン・持ち運び鍵紛失捜し物発見器・ギフト贈り物プレゼントES-KF03白〜このキーホルダーは普通のキーホルダーとは一味違います。

「あれ、どこにおいたっけ?」車を運転される方なら一度は鍵を失くしたりどこに置いたかわからなくなった経験はありませんか?そんな時にこのアイテムは役に立つ強い味方です。リモコン型の送信機にわりあてた色のボタンを押すと同じ色のニコニコマークの受信機がビープ音を鳴らして教えてくれます。デザインもかわいいものなので家族みんなで使えます。

送受信の可能な範囲は半径約25m以内です。家の鍵・車の鍵・自転車の鍵・財布など大事なものにつけておけば安心です。まだまだ他にもいろいろな用途で使えるアイテムです。

第9位はスタイリッシュなキーホルダー

アストロプロダクツAPキーチェーン2PC〜これは車のキーホルダーといしょにつけておくと便利なグッズです。出先で突然ドライバーが必要になったときや家にいてふだん見慣れているものやなにげなく使っているものに付いているネジが緩んでいた場合などに使うと便利なツールです。

第8位はレディースにのキーホルダー

ぺんてる静電気除去グッズビーシェイプEASB3-11パール&ピンク〜車に乗るときまたは降りるときに静電気が発生してびっくりすることはありませんか?車に乘りこんでから衣服やシート、マットなどの摩擦によって発生した静電気が身体にたまった状態で車体など電気を通す金属に触れる時に起きる現象です。

このようなときこのアイテムを使うと事前に手で触れようとする金属から静電気を除去してくれるので安心して触ることができます。使い方はいたって簡単、このアイテムをキーホルダーごと本体を握ってこれから触ろうとする金属に先端のゴムを接触させるだけで済みます。

第7位は革製のナンバープレートキーホルダー

本革ナンバープレートキーホルダーこちらは贈り物としてもで、愛車のナンバーを刻印してくれるというオリジナル性の高いアイテムです。素材が革なので他の物にすれてきずがつく心配もありません。またオプションで裏面の刻印(応相談)が可能です。

第6位はシックで機能的なキーホルダー

Fullthings本革レザーキーホルダー・キーチェーン・キーリング・男女兼用・車・家の鍵に(ブラック1)法:全長8.7センチ幅2.2センチ、リング外形3.2センチ、シンプルでシックな大人のムードが漂うキーホルダーです。カラビナ式で簡単に取り付けたり外したりできます。

第5位はシックでクールなトヨタ専用のキーホルダー

EMY・トヨタ・レザー・スマートキーケース・キーホルダー・アクア・ウ”ィッツ・カローラ・プリウスなど選べるカラー。こちらはトヨタ純正スマートキー専用のものでブラックを基調に赤いししゅうがあしらわれシックでクールな雰囲気があります。カラーはブラックとブラウンの2色あります。

第4位はマツダ専用のスマートキーカバー

(Blume)MAZDAレザースマートキーケースマツダキーカバースタイリッシュ汚れ滑り傷防止、このアイテムはマツダ専用になります。適応車種〜マツダAxela・Atenza・CX-5・DJデミオ・XD-T・NDロードスター・アテンザセダン・CX-3・ND5RCロードスターなど。カラーバリエーションも豊富で男性女性を問わずの品です。

見た目がシンプル。さらに編み込みになっているので高級感があり、フックが付いていて持ち運びに便利です。愛車のスマートキーを傷や汚れから保護し大事に使いたいという方にアピールした結果がこの商品のの理由になっています。

第3位はシンプルで高級感のあるキーホルダー

本革・レザー・キーホルダー・オシャレ・高級感・革・車・鍵・キーリング・カラビナフック・ギフト〜こちらの商品はシンプルでおしゃれなルックスですが機能的にもカラビナとキーリングを使うことによって持ち運びのよさと便利さを兼ねそなえた内容になっています。こうした機能性や便利さと外観のよさがにつながっています。

第2位は選べる色が14色のキーホルダー

(ネグエス)スマートキーケース・トヨタ・ホンダ・ダイハツ・スズキ・日産・スバル〜まず目をひくのはこのカラーバリエーションの豊富さで14色もあり、好みの色が選べるので選ぶ自由度はとても高く、使う方の性別や年齢層の幅をかなり広く設定していることがこの商品のが高い要因です。 

さらに質感と色だけではなく機能面ではカラビナや落下を防止するためのキーチェーンが付いているので安心です。素材に使われている革の切り口にもある加工が施され耐久性の面でもよく考えられています。このように細かいところまで工夫がなされている事がこの第2位を勝ち取った理由です。

第1位はメンズにの多機能なキーホルダー

HomySnugキーホルダーWリング式・キーチェーン・ダブルリング・カラビナフック・取り付け簡単・栓抜き付き・キーリング2つ付き〜リングが2重になっているのと2つ付属品として付いているリングを本体の穴に通して使えば合計4つのリングになり自動車・自転車・バイク・家の鍵など多くの鍵を1つにして使う事ができます。

素材には傷やサビに強い亜鉛合金が使われています。こうして車のキーホルダーとして第1位の商品を見ると基本的な機能が特化、強化され、しっかりした土台のうえにデザインや使いやすさなどの付加価値が加えられ大きな魅力となっていることがわかります。

ルームミラーに付けるキーホルダー

車のキーホルダーとしては今回外でしたがルームミラーにぶら下げるだけで雰囲気を作ってくれるものがあります。上の画像はサイコロ型のアクセサリーです。

車の手作りキーホルダーの作り方

パソコンとプリンターがあればこのキットを使って世界で一つのオリジナルキーホルダーができます。お好きな写真をもとに印刷したものを透明フレームに入れてはさめばでき上がりです。お友達や大切な方にプレゼントしてもよろこばれます。

キーホルダーで自分を演出大事な愛車の鍵をドレスアップしましょう

今回はの車のキーホルダーをご紹介しました。車のキーホルダーと言っても結構いろいろなものがあるなと感じた方も多いのではないでしょうか。キーホルダーには愛車の鍵を無くさないように付けたり傷や汚れから守るという大事な役目がありますがそのデザインや色は個性の表現という一面もあります。

車のキーホルダーは車を使う人にとっては重要なアイテムの1つではないでしょうか。選ぶときには自分のライフスタイルに合ったものであることや使いやすさなど機能的に欲しいもののイメージをポイントに思い浮かべてぴったりくるものを選びましょう。

初回公開日:2017年11月02日

記載されている内容は2017年11月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related